あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

まさかのコロナ感染💦

おはようございます😊あゆちんです。

 

9日のPGT-A結果説明を前に、まさかのコロナ感染となってしまいました~💦

 

私は10日?は自宅隔離になるので、彼の3日後抗原検査陰性で、一人で結果説明に行ってもらわねばなりません😣

 

日々、飲食店での接客業なので感染はいつか来るものだと思っていましたが、まさかのこのタイミング。朝ドラでいうところの

「まさかや~!」ですね(笑)😅

 

子供達も濃厚接触者になるため、長男は

「夏休みの宿題、まだ終わってなかったからラッキー!」

次男「え?学校休んでいいの?何日~?」

と何故か嬉しそう(笑)。

 

狭い自宅内で4人で隔離なので、ほんと出来る範囲での感染対策しか出来ませんね💦

 

といっても、昨夜もいつも通りそれぞれの好みの夕飯を作らされる私でした(笑)

母はコロナ感染でも忙しいですね😅

 

そうそう!

先日、ある子宝神社の宮司さまからご紹介された、年齢の高い人向けの不妊治療専門鍼灸院に行ってきたので

また後程投稿させて頂きますね😀