あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

さあ!自然妊娠に向けて👶

おはようございます😊あゆちんです。

 

体外受精は断念し、今周期からの独自タイミング療法を開始しました😀

 

まずは、毎日の自宅お灸。

妊活に良いと言われる「三陰交」をお灸で温めます。


f:id:ayuchinpooh:20220920084844j:image

f:id:ayuchinpooh:20220920084802j:image


f:id:ayuchinpooh:20220920084826j:image

そして、お腹と骨盤を「温熱治療器」で30分温めます。


f:id:ayuchinpooh:20220920085053j:image

 

さあ!これで下準備は万全😀

 

基礎体温排卵周期で排卵日数日前から

排卵検査薬でLH数値をチェック👍

 

↓8/16

f:id:ayuchinpooh:20220920085242j:image

↓8/17


f:id:ayuchinpooh:20220920085326j:image

↓8/18


f:id:ayuchinpooh:20220920085347j:image

↓8/19


f:id:ayuchinpooh:20220920085412j:image

 

結果、どれが陽性か良く分からん(笑)😅

 

まあ、昨日から基礎体温が上がってきたから

この数日で排卵したんでしょう🐣

 

45歳の老体(笑)にムチ打って、これでもかとタイミングをもったので、あとは

毎日のお灸と温熱治療器、

週1回の鍼灸院通院を続けて、

2週間後の結果を楽しみに待ちましょう😀