あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

はい!リセット来ました😅

こんにちは👋😃

あゆちんです。

 

独自タイミング法に切り替えてから一周目。

生理日ぴったりにリセット来てしまいました💦

 

まあ、そうそう一発で妊娠出来るわけありませんね(笑)。

 

ここは、気持ちを切り替えて次回タイミングに向けて体作り😀

 

今回は、基礎体温もなんとなく二相に分かれてるし、タイミングの時期もしっかりおりもの出てた。

生理の量もしっかりあるから、子宮の内膜は厚さありそう。

 

あとは卵子と受精、着床の問題だね!

ん?問題は山積みか(笑)🤣

 

最近、お腹の温めをサボりがちだから、

しっかりお腹温熱器使わなくては!

 


f:id:ayuchinpooh:20220930163159j:image

 

あと、針灸院の院長先生おすすめで

足用ホットマットを購入して

愛用してます😀



f:id:ayuchinpooh:20220930163339j:image


f:id:ayuchinpooh:20220930163351j:image

今回リセット来ちゃったから

3月の休暇時期が臨月であることがなくなったので、タイ航空券そろそろゲットしなくては🇹🇭

 

お読みいただきまして、有り難うございました😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村