あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

生理予定日3日後。

おはようございます😊あゆちんです。

 

生理予定日3日経過しました。

まだリセット来てません!

 

が、昨日フライング検査したけど、検査薬真っ白(笑)😅

なんやねん~😱

 

ショックだけど、まだまだ希望は捨てず👍

 

さあ、先日は諦めずに子宝詣でへ🚶‍♂️

 

豊川稲荷東京別院@赤坂見附

 

数ヶ月前にも行きましたが、今回は

前の持ち家マンションが無事売却出来た事へのお礼参りを兼ねて😀


f:id:ayuchinpooh:20221128044001j:image

融通稲荷尊天


f:id:ayuchinpooh:20221128044029j:image

f:id:ayuchinpooh:20221128044112j:image


融通金。

願いを込めて、融通金をこちらからお預かりし、お財布に入れて持ち歩きします。

無事願いが叶ったら、融通金をお返ししお礼参りをする。

 

前回の顕微授精で1回100万円もかかってしまったので😭、

希望通りの金額でマンションが売却出来たので、本当に有り難かったです😆

 

さて、本命の子宝詣で👶


f:id:ayuchinpooh:20221128052105j:image

赤ちゃんを抱いた観音様。


f:id:ayuchinpooh:20221128052720j:image


f:id:ayuchinpooh:20221128052731j:image

豊川水神社。

子孫繁栄を司る神様。


f:id:ayuchinpooh:20221128052833j:image

子だき狐🦊


f:id:ayuchinpooh:20221128052901j:image

子授霊狐🦊

 

たくさんたくさん、赤ちゃんを授かるようにお願いしてきました😊

 

今日にはリセット来るかもだけど、

諦めずに妊活頑張ります👍

 

最後までお読み頂き有り難うございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村