あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

半分諦めモード(笑)。

おはようございます😊あゆちんです。

 

明後日、46歳の日を迎えます。

 

45歳でまさかの自然妊娠に驚き喜び、

8週での稽留流産😢

 

そこで踏ん張って、顕微授精も頑張りました!

が、実を結ばす高額な鍼灸院に通いながらのタイミング療法を続けてきましたが

今だ妊娠にはいたらず。。。

 

とはいいながら、妊娠に向けて

今日新たなクリニックの門をたたく予定です😊

まだまだ諦めないつもり!

ではあります😅

 

でも、心は半分諦めモードなので

可愛がっているぬいぐるみに

かなり入れ込んでます(笑)。

 

昨日、冬服を買って着せてみました!


f:id:ayuchinpooh:20221208083039j:image

かわいい💖

 

サイズは70で、服を選んでる時

「この子は常にサイズ70だから、

サイズアウトの事を考えなくていいんだな。」

 

上の子の時は、

「買ってもすぐに着られなくなるから

少し大きめのサイズ買うか!」

と思っていたのとの違いに

少し笑えました😅

 

さらに、パジャマも購入👍


f:id:ayuchinpooh:20221208083433j:image

似合う(笑)💖

 

寝かせてみました👍


f:id:ayuchinpooh:20221208083501j:image


f:id:ayuchinpooh:20221208083509j:image

 

やばい!母性が再燃(笑)🤣

 

この子を可愛がることで

不妊の辛さが少し癒される日々です😊

 

最後までお読み頂き有り難うございました🎵

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ