あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

はい!リセット来ました~。

おはようございます😊あゆちんです。

 

プレマリンとルトラールを服用し

1週間後にようやくリセット来ました💦

 

なかなか出血せず

薬を服用してもホルモンが足りなく

ホントに閉経かと、心配した日々を過ごしていたので、まずは安心😅

 

ただ、排卵もなく内膜が薄いままの生理だったので、出血はかなりの少量😑

排卵が来て内膜が厚くなり

大量の出血をする、通常の生理が来ることを

有り難く思わなくては!

 

さて、リセット後は

生理5日目から「レトロゾール」を5日間服用し、卵胞へ栄養を与え大きくさせます🐣

 

服用終了後2日目に診療所で超音波チェックの予定です。

 

あと、恒例の「リセット来ましたポイントカード」😀

 

またまた1ポイントゲット(笑)👍

○ouis ○uittonにまたまた1歩近づきました👜


f:id:ayuchinpooh:20230122091619j:image

赤ちゃん👶

ママのところに来ないと

バック買っちゃうぞ~(笑)😆👍

 

最後までお読み頂き有り難うございました😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ