あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

無くなった赤ちゃんのご供養。

みなさん、赤ちゃんのご供養、

どうしていますか? 

 

私は、6月に流産した時、

本当に悲しみ、そして苦しみました😥

 

でも、生活は日々過ぎていく中で

パパ、ママの側で
いつでも供養してあげたいと思い、
リビングに水子地蔵さまをお迎えしました😊


f:id:ayuchinpooh:20220803102350j:image


f:id:ayuchinpooh:20220803102420j:image

天国へのお伴に、動物たちと
履くことが出来なかった
「ファーストソックス」🧦


f:id:ayuchinpooh:20220803102830j:image


f:id:ayuchinpooh:20220803102758j:image

天国でお腹が空かないように、毎日ご飯と
お水をお供えしています😊

 

新盆には、

この世に生まれでてくる事は出来なかったけど、
ママのお腹の中で元気に心臓を動かして生きていた赤ちゃん。

お盆でパパママの元に迎え入れてあげました😊

 

f:id:ayuchinpooh:20220803103200j:image

 

お盆飾りの野菜や果物は、可愛いもので揃えてみました🐇


f:id:ayuchinpooh:20220803103239j:image