あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!リセット来ました😅

こんにちは あゆちんです。 独自タイミング法に切り替えてから一周目。 生理日ぴったりにリセット来てしまいました まあ、そうそう一発で妊娠出来るわけありませんね(笑)。 ここは、気持ちを切り替えて次回タイミングに向けて体作り 今回は、基礎体温もなん…

妊娠に向けて、鍼灸治療院へ😀

こんばんはあゆちんです。 せっかく投稿した内容を間違って消してしまいました いいね!して頂いたのにごめんなさい‍♀️ 再投稿させて頂きます(笑) 顕微授精治療中も鍼灸治療院に通院してましたが、独自タイミング法に変更したことで、より妊娠に結びつけるた…

さあ!自然妊娠に向けて👶

おはようございますあゆちんです。 体外受精は断念し、今周期からの独自タイミング療法を開始しました まずは、毎日の自宅お灸。 妊活に良いと言われる「三陰交」をお灸で温めます。 そして、お腹と骨盤を「温熱治療器」で30分温めます。 さあ!これで下準備…

日帰りで子宝参り👶

こんにちはあゆちんです。 今回は、日帰りでの子宝参りのレポートです 前回お話したように、不妊治療終了を決心した私。 金銭的にも、最先端医療の力をもう借りる事は出来ないということで、 「もう、これは本当に神頼みしかない!」と思い立った私。 丁度、…

ブログ題名、変えました😀

こんにちは 本日二回目の投稿 朝の「不妊治療終了」投稿から、 気分を上げるべく、彼と一緒に1時間ウォーキング‍♀️ 途中、図書館でバンコクとサーフィンと本を借り、格安航空券とバンコクのairbnbを調べていたら、気分が前向きに そこで、ブログ題名をいっそ…

不妊治療、終了することにしました。

おはようございますあゆちんです。 まずはご報告。 不妊治療、終了することにしました。 まずは金銭面で、あまりにも高額過ぎること。そして、この治療を続けたとしても結果が必ずしも伴わないこと。。。 それと、あたしが一番気になったことは、この一夏治…

第一回顕微授精、PGT-A結果。

第一回顕微授精、PGT-A結果。染色体異常による異常胚でした。。。 予想はしていたものの、少し悲しい 22本ある染色体のうち、4本目+6本目が異常本数と判断。 先生のご説明によると、これだけの数値だと、子宮に戻しても着床すら出来ないほどのレベルとの事…

まさかのコロナ感染💦

おはようございますあゆちんです。 9日のPGT-A結果説明を前に、まさかのコロナ感染となってしまいました~ 私は10日?は自宅隔離になるので、彼の3日後抗原検査陰性で、一人で結果説明に行ってもらわねばなりません 日々、飲食店での接客業なので感染はいつ…

PGT-A結果前に子宝詣で⛩️

こんにちはあゆちんです。 来週のPGT-Aの結果前に不安を払拭すべく 鎌倉に子宝詣で⛩️ この地域では何度も子宝スポット巡ってきましたが、まだ訪れていなかった「宝戒寺」に今回は行ってきました 鶴岡八幡宮近くの宝戒寺。 こちらのご本尊は、子育て経読み地…