あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット来てしまった~😱

おはようございますあゆちんです。 予想通りのリセット、やってきましたよ これで、また1からのスタート そして、「生理ポイントカード」の1ポイントゲット~(笑) またまた○ouis ○uittonに一歩近づきました 赤ちゃん、早くママのもとにおいでね じゃないと、…

生理予定日3日後。

おはようございますあゆちんです。 生理予定日3日経過しました。 まだリセット来てません! が、昨日フライング検査したけど、検査薬真っ白(笑) なんやねん~ ショックだけど、まだまだ希望は捨てず さあ、先日は諦めずに子宝詣でへ‍♂️ 豊川稲荷東京別院@赤…

排卵期にてタイミング👍

こんにちはあゆちんです。 前回の通水検査により、ゴールデンタイムに突入した私 といっても、卵管が通りやすくなっただけで、卵子自体の年齢は変わらないので、 まだまだ妊娠率は低いままですが 排卵前に、いつものひまわり鍼灸院にて温め診療。 ayuchinpoo…

通水検査、行って来ました!

おはようございますあゆちんです。 リセットから気を取り直して、 タイミング療法をお願いしているクリニックにて、卵管の通水検査をして頂きました。 特に詰まっている感じは無さそうですが、 不妊専門鍼灸院の先生から、通水して妊娠の可能性をあげておい…

負けてたまるか!生理ポイントカード、作ってみました(笑)😁

こんばんはあゆちんです。 先日悲しくもリセットを迎えた私 生理が来る度に、毎回毎回涙にくれて何度も諦めようと思ってきましたが、 毎月悲しみにくれるのは、精神的にもダメージが大きく、 私生活、仕事にも支障をきたすため、 何かしら自分の励みになる事…