あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

妊活終了に向けて。

おはようございます😊あゆちんです。

お久しぶりの投稿ですね。

 

排卵からの強制リセットを起こすべく薬を飲みましたが、結局1か月生理来ませんでした。

 

ホントに卵巣終わったか?と思い

前もって予定してた、タイ一人旅へ。

 

前回タイに行った時は

妊活を続けるべきか、終了すべきか

迷いながらの旅でしたが

今回は、妊活を終了することへの決意をしっかり持っての旅でした。  

 

50歳へ向けての幸せな生活を祈るべく

ワットサマーンへの参拝へ。

 


f:id:ayuchinpooh:20230829074200j:image

ワットサマーンとはあの有名なピンクガネーシャがある寺院です。

自分の生まれた曜日の色のネズミさんに

お願い事を伝えてガネーシャ様に伝えて頂きます。

 

私は金曜日生まれなので

青のネズミさんへ

今後の幸せな生活をお願いします🐀


f:id:ayuchinpooh:20230829074426j:image

 

ここ数年は、子供を授かることばかりを考え、自分のモチベーションも妊活のみになっていました。

 

でも、この旅で今後自分が何を希望に生きていくかを再認識し、

それは私にとって「タイ」なんだなあと

分かることが出来ました。

 

そうそう。私にとって「子供」そのもの💖

大好きなぬいぐるみちゃん達も一緒に行きました!

 


f:id:ayuchinpooh:20230829074818j:image

↓一緒に参拝しました(笑)


f:id:ayuchinpooh:20230829074900j:image

子供を授かることは出来なかったけど

自分の今後の生き方を再認識し

悲しみから楽しみへと、気持ちを切り替えることが出来ました。

 

旅を終えてからの帰国後、

すぐに生理来ました!

精神的なもの、子宮に影響するんですね😅

 

そして、あの「生理ポイントカード」(笑)。


f:id:ayuchinpooh:20230829075206j:image

妊活終了記念の○イヴィトンまで

あと一個🤣

 

これも喜び😁

 

最後までお読み頂き有り難うございました!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村