あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

生理来ないけど😅陰性ですけど(笑)。

お久しぶりです😀

あゆちんです。

 

独自妊活を始めて数ヶ月。

前回の排卵時に、市販の排卵検査薬で二日連続で陽性になり、しっかりタイミングを取りました!

 

そして2週間後、生理来ず。

生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を試してみたが、「陰性」。  

その数日後に試してみたが、やはり「陰性」。

 

これって閉経の始まり?

排卵時におりものも増えてたし、

排卵しっかりしてるはずなのに。。。

 

ネットで調べて出てくる文字は

「閉経の始まり」ばかり😱

 

やはりそういうことか。。

46歳の現実を感じたこの頃😣

 

自然に生理くるまで

数ヶ月待ってみます😭

 

最後までお読み頂き有り難うございました!