あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

PGT-A結果前に子宝詣で⛩️

こんにちは👋😃あゆちんです。

 

来週のPGT-Aの結果前に不安を払拭すべく

鎌倉に子宝詣で⛩️

 

この地域では何度も子宝スポット巡ってきましたが、まだ訪れていなかった「宝戒寺」に今回は行ってきました😀

 

鶴岡八幡宮近くの宝戒寺。


f:id:ayuchinpooh:20220902171850j:image

こちらのご本尊は、子育て経読み地蔵さまといって、子宝、安産、子育てにご利益があるそう👶


f:id:ayuchinpooh:20220902171941j:image


f:id:ayuchinpooh:20220902171955j:image

こちらでも、しっかり強く子宝を祈願🙏

 

からの長谷寺へ。


f:id:ayuchinpooh:20220902172045j:image

こちらの水子地蔵さま、赤ちゃんがしがみついていて、切なかった~😥


f:id:ayuchinpooh:20220902172132j:image

あたしは、前回流産した赤ちゃんを、自宅で供養させて頂いています。

そばに置くことで、毎日赤ちゃんに話しかけて元気をもらっています👶

無くなった赤ちゃんのご供養。 - あゆちん、45歳でもまだまだ不妊治療挑戦中!

さあ!

来週に向けて、気持ちをあげていかなくちゃ😀