あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

迷走。その後②

こんにちは👋😃あゆちんです。

 

病院からもらった薬を飲みながら、リセットが来るのを待つ日々です😅

 

さて、去年の流産から

体質改善を目指して鍼灸院に通っていた私。

 

最初は、普通の不妊専門鍼灸院に通っていましたが、それでは足りないかと思い

高齢妊活者向けの不妊専門鍼灸院に

転院しました。  

 

鍼やお灸により体調は良くなりつつありますが、

問題なのは、その治療費の高額さです😢

 

10回セットで60000円でチケットを購入しましたが、週1ペースで通っていたら

あっという間に使いきってしまいました💦

 

家計的にも、このまま続けていくのは苦しいかなあと思い、夫に相談し

別の方法で体質改善をしようと決めました!

 

その名も「マシンピラティス」です✨

(って、結局お金かかってますよね🤣)

 

飲食店という仕事上、

普段は毎日15000歩程仕事で動きまくっている私ですが、休日は一歩も外を出ないで

韓流ドラマやタイドラマを見まくっている程インドアな生活。

 

そのため、いくら普段15000歩動いていようと、鍼灸で温めようと、

冷え性は全く改善されず、お腹回りの浮き輪(笑)もどんどん大きくなるばかり😅

 

なので、スタジオに通って自分を追い込むほうが良いということが分かりました😁

 

早速、仕事帰りに寄りやすい

近隣駅のスタジオの体験に行き

申し込みをしてきました👍

 

1年契約のマシンピラティス

もう後戻りは出来ません(笑)。

 

エストが数十年ぶりにきれいにくびれるのが先か(笑)。

体質改善により赤ちゃんを授かるのが先か👶

 

皆さま、乞うご期待😆

 

最後までお読み頂き有り難うございました😀

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村