あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

ハイ!リセット😀からのタイ🇹🇭

おはようございます😊あゆちんです。

妊活卒業目標宣言からの一回目のリセット。

しかも、前からスケジュールで決めていたバンコク旅行の途中、日本橋駅でのリセット😅

 

落ち込む暇もなく、手持ちのタンポンを突っ込み成田に向かい、現在バンコクです。

 


f:id:ayuchinpooh:20230327082811j:image


f:id:ayuchinpooh:20230327082824j:image

 

 

子供たちは宮崎のおばあちゃん家へ🛩️

夫は仕事で明後日合流なので 

久しぶりのひとり旅満喫中です🎵


f:id:ayuchinpooh:20230327083024j:image

 

バンコクは、買い物、食を楽しむ予定ですが、

子供たち二人とも授かった縁のあるお寺へ

の参拝も、今回の目的。

 

子供たちの時の不妊治療でも、日本の神様とはことごとくご縁が無かったなかで、

こちらの神様だけは、毎回二ヶ月後に子供たちを授からせて下さいました🙏

 

なので、今回も子宝のご利益を求めて👶

お寺参拝の様子、またアップします!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村