あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

通水検査、行って来ました!

おはようございます😊あゆちんです。

 

リセットから気を取り直して、

タイミング療法をお願いしているクリニックにて、卵管の通水検査をして頂きました。

 

特に詰まっている感じは無さそうですが、

不妊専門鍼灸院の先生から、通水して妊娠の可能性をあげておいた方が良いとのアドバイス👍

 

早速昨日、検査へ🚴‍♂️

 

過去に妊娠→出産しているとのことで

特に痛みもなく、通水もかなりスムーズだったとのこと😊

 

卵管造影ほどではないですが、

この検査により、妊娠へのゴールデンタイムが約半年ほど確保できました🎵

 

来週には排卵🐣

 

さあ、タイミング3回目、頑張るぞ~👊😆🎵

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村


にほんブログ村