あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

排卵期にてタイミング👍

こんにちは👋😃あゆちんです。

 

前回の通水検査により、ゴールデンタイムに突入した私😀

 

といっても、卵管が通りやすくなっただけで、卵子自体の年齢は変わらないので、

まだまだ妊娠率は低いままですが😅

 

排卵前に、いつものひまわり鍼灸院にて温め診療。

 

ayuchinpooh.hatenablog.com

 

院長先生に、

「今現時点で、妊娠中の患者様の最高年齢はおいくつですか?」

と質問。

 

「今、丁度50歳の方が30週に入りましたよ!

体外受精の方でしたが。

遠方から診療に通われて頑張って妊娠されましたよ~。」

 

50歳!

すごい😆⤴️

あたしはタイミング法だけど、あと4年は頑張れそうかな👍

 

排卵まで、自宅でも

温めを実施。

 


f:id:ayuchinpooh:20221113104956j:image

↑お腹温め器


f:id:ayuchinpooh:20221113105258j:image

↑足元温め器

 

そして、タイミング三連発(笑)🤣

とりかくやりまくった(笑)。

 

45歳、52歳の老体でも頑張れますね😅

 

明日は、排卵後チェックとデュファストン処方💊

 

あまり希望を持たないようにしてますが、

0.000000001%の可能性を夢に。。。😊

 

最後までお読み頂き有り難うございました🎵

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

にほんブログ村