あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

第一回顕微授精、PGT-A結果。

第一回顕微授精、PGT-A結果。
染色体異常による異常胚でした。。。

 

予想はしていたものの、少し悲しい😢

22本ある染色体のうち、4本目+6本目が異常本数と判断。


f:id:ayuchinpooh:20220908092020j:image

先生のご説明によると、これだけの数値だと、子宮に戻しても着床すら出来ないほどのレベルとの事でした💦

 

その為、冷凍胚は廃棄となりました。
赤ちゃん、サヨウナラ~泣👋

大事に思っていた卵さん、「廃棄」と言われてしまうと、本当に切なくて悲しかったです😣

 

と、落ち込んでばかりもいられません!


お世話になってる針灸院のYouTubeを見て、45歳でもまだまだ大丈夫!希望がある!と気持ちを奮い立たせ、朝からまたお灸とお腹の温め開始👍


f:id:ayuchinpooh:20220908092134j:image

 

針灸院でご紹介してもらった「温熱治療器あたため帯」。


f:id:ayuchinpooh:20220908092049j:image


f:id:ayuchinpooh:20220908092100j:image


お腹がしっかり温まって、卵巣、子宮に良さそう🎵

 

今月末にはまた自己注射開始💉

いつか赤ちゃんが迎えられる日を希望に持ち、まだまだ頑張ります💪