あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

排卵36時間前🐣

おはようございます😊

あゆちんです。

 

前回の診察で、約20㎜の大きさの卵胞を確認!

 

すでに排卵誘発剤を打てるタイミングですが、彼と私のお仕事休みを合わせて

19日に採卵出来るように、自己注射で調整。

 

昨夜21時に、ブセレリン点鼻薬を点鼻👃


f:id:ayuchinpooh:20220818080132j:image

22時に排卵を促すオビドレルを自己注射💉


f:id:ayuchinpooh:20220818080231j:image

その後、追いブセレリン👃

これで、36時間後に排卵が開始します🐣

 

眠気と戦いつつ、まずは全処置終了~👍

あとは、明後日19日の採卵を待つのみです😀

 

そうそう。前回の診察の時に先生から

「今夜、夫婦生活やっといてね。」

 

そう。精子を新鮮なものにするために、

採卵3日前に強制的に出しておかないと(笑)いけないのです🤣

その後は採卵日まで禁欲とのこと~。

 

これも治療に必要な通過儀式ですね(笑)😁