あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

子宝詣でで「持ち上げ地蔵さま」😊

平塚の別宅から徒歩で向かった
蓮光寺」⛩️

山門は、高野山総本山金剛峯寺東京別院より拝領移築したものだそうです。


f:id:ayuchinpooh:20221021080508j:image


f:id:ayuchinpooh:20221021080523j:image

 

境内には、可愛らしいお地蔵さまや、宝船に乗った七福神もあり、平塚では有名な七福神巡りスポットになっています。


f:id:ayuchinpooh:20221021080841j:image


f:id:ayuchinpooh:20221021080851j:image


f:id:ayuchinpooh:20221021080901j:image

 

今回の目的は、境内の「持ち上げ地蔵さま」。


f:id:ayuchinpooh:20221021080626j:image

f:id:ayuchinpooh:20221021080549j:image

願い事を唱えながらお地蔵さまを持ち上げて、軽く感じたら叶いやすい、重く感じたら叶いにくいそうです。


f:id:ayuchinpooh:20221021080638j:image

 

私も早速、お地蔵さまの後ろにまわり、

子宝をお願いしながらお地蔵さまを持ち上げると。。。。


f:id:ayuchinpooh:20221021080613j:image

重さは軽すぎず重すぎず、
中くらい?でした😅

 

といことは、叶いやすくもないが叶わないわけでもない、ということですね😁

みなさんも、ぜひお試ししてみて下さい😀

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村