あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

授かった赤ちゃんの出産予定日をお祝いしました🎂

こんにちは👋😃あゆちんです。

 

先日は、5月に授かった赤ちゃんの出産予定日でした👶

 

この世に産まれる事は出来ませんでしたが、

45歳で授かった奇跡の命✨

主人と二人でお祝いしました🎂


f:id:ayuchinpooh:20230126162755j:image

リビングに飾った祭壇で


f:id:ayuchinpooh:20230126162829j:image

エコー写真の隣りに

イチゴのケーキを飾りました🍰


f:id:ayuchinpooh:20230126162907j:image

可愛らしい誕生日ケーキになりました😊

 

赤ちゃんも天国で喜んでくれているといいな。

 

パパ、ママは

いつまでも君の事を大切に想っているよ😌

 

最後までお読み頂き有り難うございました。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村