あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

はい!リセット来ました😅

おはようございます😊あゆちんです。

 

残念ながら、今回もリセットですね~💦

 

生理予定日から4日を過ぎ、

今回こそきたか!って思ってフライング検査までしてみたけど、しっかり「陰性」。。

 

昨日朝、リセットとなってしまいました😫

 

はあ~。やはり卵子の老化は無視出来ないものなんですね💦

 

気を取り直して、土曜日から病院行かなくちゃ👍

 

昨日は、帰宅した旦那に抱きついて泣いたり、酒飲んでカーペットで寝たりと

荒れた一日でした(笑)。

 

最後までお読み頂き有り難うございました😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ