あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

自宅で自己注射💉

顕微授精治療その②

 

イレギュラー卵胞が使えるものかどうか、血液検査。

院内で待つこと一時間半。

 

結果は、まもなく排卵をしそうな卵胞と分かりました。

 

早速、
●卵胞を大きくする
●勝手に排卵する事を抑制させる

この二種類の注射を自宅でする為の
自己注射指導を受けました💉

 


f:id:ayuchinpooh:20220720180320j:image

 
元々注射や採血が好きなので(笑)、
この自己注射指導、楽しい🎵楽しい🎵

 

病院でまず一回目の二種類を打ってみたけど、
あっさり簡単でした😁

 

一日明けて、今日で二回目。
自宅で記念に長男に、注射するところを
動画撮影してもらう📸

それにしても、針指す瞬間が快感~(笑)🤣