あゆちん、45歳でもまだまだ自然妊娠挑戦中!

タイが大好き🎵45歳でも出来る事を頑張ります!

ちょっと愚痴!

こんにちは👋😃あゆちんです。

 

今日はちょっと愚痴らせて下さい😑

 

心機一転、新たに通いだしたクリニック。

不妊相談もしてますが、産婦人科もあるので妊婦さんとも待合室が一緒になるクリニックです。

 

先週、女性ホルモン系の血液検査をし

その数値に関しての説明を女医の先生から伺いました。

 

「ホルモン値かなり低いですね。

子宮内膜も全然厚くならないし卵胞も育ちが悪いです。

血液検査結果からみても

数値は閉経と同じくらいの数値ですし

もう子供は諦めたほうがいいです。」

 

先生!

そんなこと、もうすでに自分で理解してることです!

ホルモン値が低く、妊娠しにくい年齢ですし

そんな中でもどうにか授かりたいと頑張っているんです!

 

ホルモン値低くても、一度妊娠して心拍まで確認出来たとこまでいきましたし、

その奇跡をまた起こしたいと思っているんです!

 

世の中、検査結果の数値だけですべてが決まるのなら、算数や数学の答えのように

すべての出来事に、やる前から結果や将来が決まっているっていうことになりますよね!

 

と心の中で叫びました😢

 

内診も数分で終わるし

育ち始めてる卵胞サイズも測ってくれない。

 

もう、このクリニックに通うことはないと思う。

 

来週から、また高齢妊活さん専門の鍼灸院通院を再開します。

 

あと3年は諦めません👍

 

最後までお読みいただき、有り難うございました😀

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ